特定商取引法
- 販売業者の名称
- 株式会社板通(れんがHoneyGarden)
- 販売責任者名
- 板橋 由佳
- 販売業者の住所
- 栃木県足利市旭町553番地
- 販売業者の連絡先
- 電話番号:0120-411-383
- 商品代金以外の必要料金
- 商品の配送について
配送業者はヤマト運輸(クロネコヤマト)です。日本国内のみ、海外発送は行なっておりません。
商品は、お申込み受付後2~3営業日でお届けさせていただきます。
商品の在庫状況等により1~2日前後する場合もございます。
離島へのお届け、また年末年始・ゴールデンウィークなど出荷作業を行えない期間の前後にご注文された場合、お届け日がずれることがございます。ご了承ください。
配送業者について
お届けにかかる配送料は以下になります。
配送料:関東770円
北海道1,430円、九州1,210円、東北・関西880円、関東・信越・北陸・中部770円、
中国・四国990円、沖縄2,420円、離島4,396円
ただし、1回のご注文の合計金額が4,400円(本体価格4,000円)以上の場合は、
配送料はサービス(無料)とさせていただきます。
※配送料のサービスは1回のご注文単位となります。複数のご注文の合計金額が4,400円
(本体価格4,000円)以上の場合でもサービスの対象となりません。ご注意ください。
※配送料は配送時の梱包1つあたりの金額となります。
※配送料は消費税込みの金額となります。
冷蔵食品の配達について
クール指定商品は、夏季(6月~9月)のみクール宅急便にてお送りいたします。
送料の他に別途クール便、330円(税込)が発生します。
クール指定商品と通常商品をご一緒にお届けの場合は、クール便で同梱でのお届けとなります。
クール便期間は気温により、毎年多少前後いたします。
- 申し込み有効期限
- 原則、受注確認後、10日間とします。
- 不良品
- 商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換にて対応をいたします。
- 販売数量
- 特に指定はございません。
- 引き渡し時期
- ご注文受付後、2~3営業日以内にお届けいたします。
商品の在庫状況等により1~2日前後する場合もございます。
離島へのお届け、また年末年始・ゴールデンウィークなど出荷作業を行えない期間の前後にご注文された場合、お届け日がずれることがございます。ご了承ください。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合は、配送業者にご確認いただくか、またはメール等でお知らせいたします。
- お支払い方法
- クレジット決済、代金引換、コンビニ決済(前払い)、Amazon Pay
- お支払いについて
-
-クレジットカード払いの場合
カード会社 VISA/ MASTER/ Diners/JCB/AMEX- ※クレジットカードご利用手数料は、当サイトが負担いたします。
- ※お支払い回数は、一括払いのみの取扱いとさせていただきます。
- ※購入者ご本人様の名義以外のクレジットカードのご利用はお断りしております。
- ※お引き落としは、ご利用クレジットカード会社の会社の決済日となります。ご利用のクレジットカード会社へお問い合せください。
-代金引換払いの場合
商品と引換えに代金をお支払いいただく方法です。
代金は商品お届けの際に、配送業者の担当者へお支払いください。- ※代金引換払いをご利用の場合、代金引換手数料がかかります。代金引換手数料はお客様のご負担となります。
- ※ご購入者ご本人様の住所以外に、商品をお届けする場合は、代金引換払いはご利用いただけません。
- ※代金引換払いのご利用は、現金でのお支払いのみとなります。
代金引換手数料料金表(参考)
商品ご購入金額合計 代引手数料(税込価格)- 商品ご購入額合計10,000円未満、代引手数料 330円
- 商品ご購入金額合計 ~ 30,000円の場合、代引手数料440円
- 商品ご購入金額合計 30,001 ~ 100,000円の場合、代引手数料660円
- 商品ご購入金額合計 100,001 ~ 300,000円の場合、代引手数料1,100円
- 代金引換手数料分消費税:要10%
-コンビニ決済の場合
ご入金はご注文日を含めて3日以内にコンビニエンスストアにてお支払いください。
-Amazon Payの場合
Amazon Payで決済をご希望のお客様は、お持ちのAmazonアカウントでログインしていただくと、Amazonに登録されている配送先とクレジットカードの情報で、クリックだけで簡単・スムーズにお買い物ができます。
- 返品について
- 商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。
■返送方法 お手数ですが、ご返送の場合必ず事前に弊社までご連絡ください。 お問い合わせの電話番号は、箱に貼付されている配達票をご確認ください。 郵便の場合は、ゆうパックまたは郵便書留をご利用ください。 運送会社ご利用の場合は、配送控えを必ず保管してください。(運送会社の指定は特にありません)
■ご返送先 箱に貼付されている配達票の住所をご確認の上、お送りください。
■ご返金について 代金引換等で既に代金を頂いている場合は、ご返品の商品を確認させていただいた後、お代金を現金書留で返金させていただきます。 クレジットカードご使用の場合も同様です。クレジットカードでの相殺はできませんので、ご了承ください。
■返品不可の商品(不良品を除く) ご使用になった商品/お名入れ商品/書籍/陳列棚・冷蔵庫/紙コップ、プラコップ/バーゲン商品下着、スポーツウェアなど直接肌に触れてご試着されるもの/食品・酒類・DVD
■商品の保証・修理 保証書のある商品につきましては、保証書に記載された期間内において無料修理いたします。(保証期間以降はお客様側での料金負担にて修理させていただきます) 使用上の不注意や、天災地変などの不可抗力による故障などは保証できかねます。
- 返品送料
- 初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。